2016年07月20日

晴れましたね〜

<らいと>今日もまったり営業中です。


朝方は雨が降りましたが、晴れてきましたね

そろそろ 暑くなってきて 梅雨明けでしょうか?

晴れましたね〜


暑くなると、冷たい物を食べたり
ビールも美味しくて 摂る機会が増えます

缶ビールを飲むと4℃ アイスを食べると4℃
体内温度が下がるそうです(身体の中が、です)

体温が下がると 免疫力が低下すると言われてます
基礎代謝が下がったり…

でも 冷たい物 美味しいですよね〜

下がったら下がりっぱなしと言うわけではないので
飲み過ぎ 食べ過ぎに気を付ければw

因みに 嫌な人が近くにいると、1℃下がるとか下がらないとか(笑)

中々難しいですが、家にいる時は 冷蔵庫から出した飲み物に氷を足さないとか、足しても気持ちだけとか小さな事から実行中ですw
アイスは食べます!たまにだから(笑)


訪問 ありがとうございます
お店の詳細は(初めまして)のページをご覧ください

<明日は定休日になります>

*簡単な地図追加しました



Posted by らいと at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。