2016年08月10日

毎日暑い〜

つぼマッサージ・リンパケア のらいと です

毎日暑いですね〜

甚句が終わり、酒田花火ショーも終わり
次はお盆の準備で忙しい時期です

日に当たらなくても熱中症になるので気をつけましょうね

先日、お店のお祝いにと 可愛いおりんをいただきました
毎日暑い〜

とってもいい音が鳴ります

気分を落ち着かせたい時や、考え事をする時など この音聞くとゆっくりするよ、と。

ありがたく使わせていただきます☺️

癒しのお店だから 自分もゆったりした気持ちでないとですよねw



*来訪ありがとうございます。
お店の詳細は カテゴリー「初めまして」をご覧ください。



Posted by らいと at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。