2016年08月17日

恵みの雨

つぼマッサージ・リンパケア らいと です

今朝は恵みの雨でしたね
梅雨時もあまり降らなかったから ほんと久しぶりのまとまった雨な気がします
大雨警報にはビックリしましたが

恵みの雨という事で…

らいとも 本日17日限定で500円引きでサービスさせていただきます

午後から雨も止んでくるようなので
(天気悪いけど出かけるの億劫だなぁ〜)と言う方
今日は雨で作業お休みな方
ちょっと気になっていた方
リフレッシュにいかがでしょうか?


つぼマッサージ・リンパケア らいと
08045187569 ( 予約制 )
営業時間10:00〜20:00

ご連絡おまちしております

*詳細はカテゴリー 「初めまして」をご覧ください


恵みの雨
観葉植物に実?種? が出来ました。
なんだろ??



Posted by らいと at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。