2016年11月22日

ほぐしましょうw

今朝は地震で目が覚めました!
みなさまの所は大丈夫だったでしょうか?

これから1週間は同じ規模の地震があるかもとの事
早く落ち着いて欲しいです…



段々寒くなってきて 体が縮こまって硬くなる季節
日も短くなり、お天気も冴えないですが
気軽に 気分転換も兼ねてお越しください
首、肩、背中をほぐすと大分楽になりますよ〜(^-^)

クリスマスフェアーも考えています
決まり次第 お知らせ致しますね♪


ほぐしましょうw

(写真は数日前の鳥海山
前回の写真より白い所が増えました)



つぼマッサージ・リンパケア らいと
酒田市亀ヶ崎3-4-13(亀ヶ崎公園の側です)
営業時間10:00〜20:00
定休日 月曜日・木曜日

080-4518-7569(完全予約制)
問い合わせも大歓迎ですw

*メニュー等詳細は カテゴリー「初めまして」をご覧下さい



Posted by らいと at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。