2019年08月08日

アプリが出来ました☆

こんばんは(^-^)

毎日暑い日が続きますが いかがお過ごしですか?

今回はまたまたお知らせになってしまいますが

何と!らいと の公式アプリが出来ました!

アプリが出来ました☆


iPhoneの方は 「App Store」で
Androidの方は 「Google Play」で

「つぼマッサージ・リンパケアらいと」で検索
ダウンロードしてくださいね

登録後 情報設定していただくと、色々お知らせもお届け出来ます
*push通知はオンにしてくださいね


やっと大分使い方が把握出来てきたので
お知らせに至りました〜
宜しくお願い致します(*´∇`*)



Posted by らいと at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。