2021年07月10日

イベントのお知らせ

こんにちは らいとです

イベントのお知らせさせていただきます!

今日 10日(土)と11日(日) 市営体育館で
クラフトイベント「てとてナイトバザール」を開催しております

イベントのお知らせ

今日は何と20時半までやってます!

キッチンカーも来ていますよ

ゆったりスペースでしています
お時間のある方 遊びに来てくださいね


★ 日によって出店、時間が変わります
ご確認くださいね


らいとは 本日 17時〜20時半まで
肩まわり揉みほぐし 10分600円 で参加します
お越しの際は良かったらお声かけてくださいね(^-^)



Posted by らいと at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。